4体目のG13はヨーダにしました


なんとか装備が集まったので、悩んだ末にヨーダをG13化しました。黒レヴァン、バスティラF、グリーヴァスに続いて4体目です。ペースが遅いかもしれませんが、まぁ、こんなものでしょう。レリックのレベルを上げるためにはさらに時間がかかりそうですけどねぇ・・・

TBは☆22で終了でした。今回のTBで2人ほど入れ替えが決定しまして、よそのギルドに出向していた2人が帰ってきました。ずいぶんと長い間遊びにいっていましたけど、アライアンスに復帰してくれたのはありがたい限りです。

抜けた2人は少し緩いギルドに所属することになると思います。こんな感じで他のギルドのGPボトムアップを図っていますので、納得はしてもらえると思います。いや、TBはかなり過酷なんで、☆をキープするのも一苦労。ギリギリのところでやっているので、しょうがないです。アライアンスの高GPエースたちが終結するような形も考えられますけど、まだまだあせっている人は少ない模様で、まぁ、ゆっくり行けばいいと思います。

また、この分でいくと、次回のTBあたりでGKのシップを開放できる見込みです。毎回、大体15ずつのシャードをゲットできる計算のため、10回もこなさないといけないという過酷さ。現状ではトータル22回ぐらいで☆7にできる計算ですから11か月もかかりますね。

ここまでのシャード集め

  • シャアク・ティ 64/65 (+3
  • シス・ファイター 74/85(+3

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章