P4突入


P4に突入しています。といってもリラックスしたものですけどね。何しろスペシャルミッションは誰も挑戦できませんし、コンバットミッションもよくて2/4、普通にゼロといった感じですから、小隊ミッションがまともに埋まらないわがギルドの場合は、各自のアカウントのGP勝負です。

基本的に黒レヴァン、マラック、シストルーパー、さらにボスクも小隊ミッションに寄付したので、手持ちのチームが寂くなりました。今後はそっちの戦略も考える必要があるかもしれません。コンバットミッションで稼げる人はなるべくそっちで頑張らないといけませんからね。P4ではSPミッションを除いても5チーム必要になります。

  • 分離主義者ミッション(ドゥークー強制使用)ではゼロ。G13グリーヴァスに期待はしていたのですがまったくダメでした。
  • トレイヤチームは2/4となかなか頑張ったほうです。バスティラFが投入できたのが少しはプラスになったのかもしれません。
  • NSチームも健闘しまして、1/4となりました。
  • ジオノージアンも健闘してくれて2/4とまぁまぁ。
  • 残ったFOチームはゼロでした。

シップ?ハウンズトゥースが無いうえに相手がケノービでしたからあえなくダウンです。どうすれば勝てるのかが全然見えてきません。うーん、HTにかわる優秀なタンクは登場するのでしょうか。それはそうと、ライトサイドではまともなタンクといえばビッグズぐらいしか思い当たりませんのでもっと心配です。あ、メイスを強化すればいいのかも・・・

ここまでのシャード集め

  • シャアク・ティ 61/65 (+3
  • シス・ファイター 71/85(+1
まぁこんなものでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章