1月の育成中間報告

さてさて1月もほぼ半ばになりました。忘れないうちに今月のここまでの育成を振り返ってみたいと思います。まぁ、大して進んではいませんけど・・・

当面の目標は変わらずGeo-DSTB向けの準備。Geo-LSTBは条件がそろうまで対応できませんので、ゆっくりでもいいでしょう。コーディなんかもリワーク待ちですし、GP要求が理不尽なので、まともに遊べるのは半年以上先だと思います。

今月の育成対象

・ヴァルチャーD ☆6 → ☆7
・ARCトルーパー ☆4

あとはARCのみですけど、全然進んでいません。各キャラのレリックのレベルアップを優先しています。

今月の強化対象

・アサージ R2
・ジオノージアンスパイ R1 → R4
・ジオノージアン兵士 G12.3 →G12.5
・GAS G7 → G9

追加
・バスティラF R6
・GBA R4

GASはカイロテックが毎度のように要求されますので、停滞気味です。ジオノージアンの強化はひと段落といった感じですが、兵士だけではなく、ついでにサンファクもG12.5にしました。あとはポグルですねぇ・・・G12.5までは持っていく必要があるのかどうか。

アサージはR4までは上げたいです。さらに、ジオノージアンスパイはいずれはR7までもっていこうとは思っていますが、先にアリーナチームをまずは強化したいと思います。GBAのほうが優先度が高いと思われるのでその後でしょうね。マラックのおかげで、しばらくはあまりアリーナチームをいじくらなくても順位はそこそこキープできると思いますし。

他の分離主義者たちでいえば、ヌートとドゥークー、ドロイデカ、マグナ、B2なんかがG12でストップしていますが、マグナはレリックを目指してもいいかなぁと思い始めてはいます。それで各種ミッションが楽になればいいのですけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章