懲りずにアップロード Geo-DSTB P3 SPミッション


動画投稿と編集の練習を兼ねて、Geo-DSTB関連の動画でもアップしようと考えていました。今回はワットのシャードをゲットできるP3のスペシャルミッションです。

DSTBのほうはだいぶ時間もたっていることもあり、少しずつ対応ができるようになってきていることから、スペシャルミッション関連は対応できたものからどんどん紹介していきたいと思っています。どうせ負けるから・・・なんて録画していないときに限って成功したりしてあせりましたけど。

需要があるかどうかはわかりませんが、個人的には他のプレイヤーがどうやっているのかというのはいつも気になるところです。ですので、その中のサンプルの1つということで、具体的な攻略方法とかはこれから研究したいと思います。

週末になったら作業環境にようやく光回線が導入されると思うので、アップロードも楽になるかなと思っています。今はモバイル環境しかないので、10分程度の動画をアップロードするのに1時間ぐらいかかります。低速なら使い放題ではありますけど・・・

SWGOHをちょこっと遊んで、一人でネットを使う分には良いのですけど、家族が動画とかを見るのが当たり前になったことから、やはり高速ネット環境が欲しくなりました。まぁ、導入されたら使い倒す予定です。やっとアマゾンプライム動画が見れるようになる・・・これが一番うれしいかもしれません。

追記

本来なら動画の中でモッド紹介なんかをすればよかったのですが、録画し忘れたので、テキストデータで申し訳ないのですけど、一応、ログを残しておきます。
  • GBA R4 スピード&CCモッド SPD 275 HP 67K Pro 89K
  • スパイ R4 CD&HPモッド SPD 239 HP 56K Pro 30K
  • 兵士 G12.5 CD&CCモッド SPD 233 HP 33KPro 33K
  • サンファク G12.2 HPモッド SPD 134 HP 42K Pro 91K
  • ポグル G12.2 HPモッド SPD 223 HP 35K Pro 38K

コメント

匿名 さんのコメント…
動画お疲れさまです。
個人的に全ジオノージアンをG12(.5)にしてからワット攻略でギルドに貢献できるようになり、Geo-DSTBも楽しくなっているところです。
ひとつ伺いたいのですが、ジオブルートとジオスパイのダメージが結構大きいのですが、どのくらいのレリック・モッドなのでしょうか?ぜひ参考にしたいのでご教示いただけれると幸いです。
のんびりで構いませんの次回もアップロード楽しみにお待ちしています。(アクレイかな?)
管理人HY さんのコメント…
コメントありがとうございました。

アクレイですが今回もクリアできなかったので、成功したらアップという感じでいきたいと思います。失敗した時の動画も入れて、どこがまずかったか検証するのもいいかなと。

装備レベルなんですけど、GBAとスパイは両方ともレリック4となっています。自分で動画を見返してブルートの破壊力に驚きました。
管理人HY さんのコメント…
モッドに関する追記です。

GBA スピード&クリティカル率
四角はMK6モッド、それ以外はMK5
三角はクリティカル率

スパイ CD&HPモッド
丸はMK6、それ以外はMK5
三角はCD

といった感じです。
匿名 さんのコメント…
いつも素早いお返事をありがとうございます。
アクレイ私も出来ずに苦戦中です…成功/失敗の両方を楽しみにしています。
レリック4であそこまでいくんですね。レリック候補に急浮上です。
ありがとうございました!
匿名 さんのコメント…
追伸
モッド構成もありがとうございました。
私はモッドのfarmingもまだまだ必要ですわ…

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章