そろそろARCトルーパーを・・・


LSTBの出来にがっかりしてARCの後回しを決めていましたが、レリックのほうも一段落、というかバスティラFが今日でR7になると思うので、明日以降はせめてTB開催中は集めることにしました。GASのほうは、20/100ということで本当にまだまだ先ですけど、装備上げはやれるところまでやっておきたいと思っております。

GASはレリック化せざるを得ないでしょうね。問題はTBにおける要求キャラなので、多分、あまりTBでは出番がなさそうなことでしょうか。とはいっても、パドメチーム、シャアクティクローンチーム、GASチームは要求キャラなので、いずれはそれなりに強化せざるを得ません。

ケノービのシップは75/100となっているので、あとちょっと。1回のTBで15ぐらいのシャードを買えるようになりますので、3回から4回ぐらいでなんとかなるでしょう。そのあとは、グリーヴァスの母艦ですねぇ・・・これも長くなりそうな予感です。

それから懸念しているのはコーディもしれっとミッション要求キャラになっていること。レリック化しても要求GPになかなか到達しないのではないかと予想しています。おそらくリワークが予定されていると思いますけど、されないのであればものすごいハンディキャップマッチになるでしょうね。

DSTBではドゥークーとアサージのコンビでG12にしてあればボーナスステージみたいなミッションでしたけど、LSTBではちょっとそういう印象は抱けそうにありません。時間がたてば有効な策なんかが生まれるのでしょうが、数か月先だろうなぁと思っております。

返す返す、この難易度設定は無いだろうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章