負けました・・・TW


今回はディフェンスにオフェンスにおける中心チームを配置する戦略だったので、個人的に攻撃の際に手詰まりになる感じもありました。いわゆるペーパーディフェンスというのが基本になりつつあるので、まぁ、こんなものでしょう。

もっとも、勝つ気でいたメンバーのほうが少数なのかなと思います。私は手持ちがあれでしたんで、ちょっと無理でした。G12のCLS、JTR、トレイヤ、白レヴァン・・・これぐらいしかなかったので、出番がなかった感じです。正直、申し訳ないので、しばらくTWは辞退しようと思っているところです。報酬は魅力的ですが、大したこともできないのにゲットするのは気が引けます。

GASイベントに相当なリソースを持っていかれているので、全体として結構遅れをとっている感じもありまして、しばらくは腰を据えて何かに集中しないといけないですねぇ。

今考えているのは、とにかくGeo-DSTBのP1からP3までのスペシャルミッションを確実にクリアできるチームの編成です。 一番大事なのはワットのシャードだと思いますので、そこから先に考えたいところです。一応はできるのですけど、まだまだ100%クリアする自信はありません。

ま、なるようにしかなりませんので、ギルド全体にプラスになることは優先してやりたいと思います。それぐらいしか仲間に恩返しするチャンスがないですから。 LSTBは・・・まだまだ先ですね。現実的に考えて無理・・・

ここまでのシャード集め

・ARC  32/85
・ハイエナ 42/85 (+6)

今日はハイエナのシャードが結構落ちてきましたねぇ。1回しかリフレッシュしてませんが、いつもこうだったら楽なんですけど。残りは143あまりということで、大体2カ月かかる感じでしょうか。次のTBぐらいでGKの母艦が終わりそうなんで、マレヴォランスのほうに取り掛かれます。それが終わるまでにハイエナが☆7になればいいかなと思っておりますので、焦る必要も感じていません。それよりもYウィングを早く頂戴!と思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章