パドメイベント T7 全オートチャレンジ 1



基本、どんなイベントもオートでクリアできたら楽ですよね。どの程度のレベルならオートでも楽勝になるのかをちょこっと検証するために、新しく導入された旅のガイドを利用していろいろと遊んでいます。何をいまさら・・・と思われる方も多いかと思いますが、まぁ、ネタが無いので許してください。

今回やってみたのはパドメイベント。レリックが導入される前のイベントではありましたが、Geo-DSTBに対応できるレベルにさえなれば、こうも簡単にクリアできるようになるとは恐ろしい気がします。今回はジオノージアンを使いましたが、次回はグリーヴァス達でやってみようかと思います。

タイトルとかチャンネル名は適当なんで気にしないでください。まだまだ編集も練習中ですので、いろいろとやってみたいのです。

ちなみに動画の中で使用されているジオノージアンは、

・GBAとスパイがR4
・残りはG12.2からG12.5

といった感じです。基本、こっちのほうが数が多いので楽勝になるだろうとは思いましたけど、オートでクリアできちゃうんですね・・・ 大したものです。それでもTBではほどほどの活躍しかできないのが悲しいところです。

光回線がやってきてからというもの、アップロードが無茶苦茶快適になりました。これなら嫌にならないかもしれません。もっとも、ネタを考えるのが一番大変ですよね。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章