パドメイベント T7 全オート チャレンジ グリーヴァス編



調子に乗ってグリーヴァスチームもやってみました。腐ってもR7なんで楽勝だろうとは思っていましたが、まぁ、楽勝でした。

クリアするのがとても大変なイベントだったのですが、ここまで楽になるとは・・・運営が気にしているコンテンツの陳腐化ってのは連中の急な強化導入が原因ですねぇ。で、その帳尻合わせがGeo-LSTBとおそらく次にやってくるレイドなんでしょう。

でも、個人的にはこういう爽快感を得られる感じのほうが好きなんですけどね。だって、これはアクションゲームじゃないので、テクなんて関係ないですから。まぁ、戦略的な要素、例えば動かす順番とか倒す順番なんてのはありますけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章