Geo-TB P1開始


お屠蘇でほろ酔い気分の管理人です。皆様はどうお過ごしでしょうか?そんな中、Geo-DSTBが始まりましたね。久しぶりのDSなのでやり方を忘れたというか、GASイベントでモッドが結構ぐちゃぐちゃになったので、大変です。

で、P1のスペシャルミッションの攻略動画でも作ろうかと思ったのですが、エリートなシャァク・ティ登場の最悪パターンで、どうにもなりませんでした。マグナガードがやられたらB1もアウトなので、スタックをP2まで相当積んでおいてもあっという間になくなりました・・・まだまだ修行が足りないようです。思えば、このところ毎回シャァク・ティが登場してボコボコにされるパターンばかりです。どうすればクリアできるのでしょうねぇ・・・

グリーヴァスをレリック7にしてあるのだから素直に使えよ!なんて言われてしまいましたが、どうも挑発付きタンクがいないと不安なんですよね。 まぁ、ここももう少し時間をかけてゆっくりやりたいと思います。あとはモッドを強化しないと安定クリアは無理かなぁと。それか、マグナガードのレリック化・・・

個人的に本命はワットのシャードをゲットできるミッションなので、ジオノージアンの強化を進めないといけないと思っています。一応、スパイもレリック化したので、あとはHP強化系のG12.5装備を埋めていこうと思っています。安定クリアのためにも頑張りたいところ。

ギルドのメンバーももうすぐワットが解放できる人が多いですし、これから先はひとつでも多く提供できたらいいなと思います。毎回50とかはまだまだ無理でしょうけど、もう少しペースアップしないと、ワットが結構使えるキャラだというのがだんだんわかってきましたから、焦るメンバーも出てきそうな予感。

とはいっても、こればかりは所属するギルドのメンバーたち次第、全員が前進し続ければ、そのうち毎回50個ゲットすることも可能になるでしょう。私もなんとか安定周回できるようにいろいろとやってみたいと思います。多分、この先数か月の目標はこれだけでいいかなと思っているところです。

そういえば、参加ボタンを押しただけで何もしていないGACでクロミウムまで昇格しました。いやぁ、まぁ、GASイベントが忙しかったということで・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章