TB:P1は終了7時間前で☆3に


P1は楽勝になりつつあるようで、終了7時間前には両テリトリーとも☆3になりました。徐々に内容を問われる感じになっていますねぇ。早いところスペシャルミッションを安定してクリアできるようになりたいものです。シャァク・ティが大嫌いになりました。

さて、P2の目玉といえば、アクレイの出てくるSPミッションなんですが、そのためにジオノージアンスパイをR3まで上げたので、 少しは前進できたと思いたいです。

目下のジオノージアンチームですが、
  • GBA R4
  • スパイ R3
  • 兵士 G12.5
  • サンファク G12.2
  • ポグル G12.2
といった感じです。MK6モッドはほとんど使っていません。めんどくさいイベント以外ではモッド移動は控えめなんです、実は。アリーナチームは一応、ベターなモッド構成を心掛けていますが、アリーナで使わなくなった途端、結構適当になります。

あと、何度も言っていますが、アサージとドゥークー強制ミッションはボーナスです。G12になっていれば、小隊ミッション次第なのかもしれませんけど、ほぼ全ウェーブクリアできます。 ナイトシスターチームをメインに使う人にとってはアサージが抜けてしまうのは厳しいですけど、仕方ありません。

今注目しているのは、賞金稼ぎチームの実用化だったりしまして、とりあえず、ジオノージアン達が落ち着いたら手を付けたいと思っています。ボバとかジャンゴのレリック化を目指すつもりなのですが、ボスクもハウンズトゥース絡みでレリック化してもいいなぁと思っております。

あとはエンボなんかも候補に入れてもいいかなと。自分で回復できるキャラはレリック化したら面倒な相手になると思うのですけどね。

その前に銀河共和国の面々を徐々に強化したり、レジスタンスやFOなんかもイベント絡みで強化せざるを得ないかもしれません。あまり楽しみではないですけどね。アリーナだけ考えて、あとはゆっくりというのがいいのかもしれませんけど、どうしてもDSTBのことだけは考えてしまうのです。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章