8月の育成強化中間報告


さて、お盆休みも一段落でしょうか。家族サービスなどでお疲れの方もいらっしゃるかと思いますが、ゲームの世界ぐらいはリラックスしましょう。さて、今月の育成強化の中間考察と参ります。

今月の育成対象
  • 皇帝のシャトル ☆6
  • B-28 ボマー ☆6
  • アナキンのEta-2 ☆6
  • エボンホーク ☆6
  • ジオノージアン・ブルード・アルファ ☆5 → ☆6
まぁ、伸びていませんね。全部折り返し地点なので仕方ありません。GBAを急いで集めておりますが、なかなか集まりません。シップに関してはゆっくりです。そろそろシャクティが無課金落ちすると思いますので、入手可能になったらすぐに収集を始めます。

今月の強化対象
  • ヌート G11
  • ドロイデカ G9 → G11
  • サンファク G9 → G11
  • ジオノージアンスパイ G9
  • ポグル G11
  • パドメ G8
さしあたって、TB向けユニットはGP16500目標なのは全く変わりません。オメガやゼータ込みならG11でも実現できるのですが、実際にはモッドがそこそこでG12が最低ラインなのかなぁとぼんやり考えてしまいます。

レベルキャップ開放とかあれば、事情も変わってくると思います。DSTBに完全対応するにはまだまだ時間がかかりそうです。シップを含めたらもっと大変なことになりそうですね。

なお、強化する優先順位は、LSTBが始まるまでは基本ジオノージアンが中心となります。

LSTBに備える

クローンを中心としたチームもある程度は鍛え始めないといけないのですが、リワークが予定されているということでちょっと様子を見たいと思います。おそらく16500ラインが要求されるのではないかと思いますが、そうなると今までサボってきたので大幅な強化が必要になります。じっくり行くしかないですね。

☆7パドメをゲットしたので、彼女の強化も考えないといけません。一応、GP16500ぐらいまでをめどに強化して、その後はじっくりですね。また、ゼータもどんどん導入したいと思います。

G13化は・・・

G13化ですが、グリーヴァス、黒レヴァンが終わったので、次はHK47にする予定です。ケノービも考えたのですが、とりあえずG12.5が埋まっているキャラからいくしかありませんね。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章