8月の強化育成最終考察


さて、8月も終わりですね。大雨が続いたり大変でしたが、被害にあわれた方の1日も早い復旧とみなさまのご無事をお祈り申し上げます。

今月は引っ越しなどもありまして、いろいろと忙しい思いをしていますが、一応、ゲームは続けております。


今月の育成対象
  • 皇帝のシャトル ☆6
  • B-28 ボマー ☆6
  • アナキンのEta-2 ☆6
  • エボンホーク ☆6
  • ジオノージアン・ブルード・アルファ ☆5 → ☆7
GBAが☆7になった以外は大きな変化はありません。エボン・ホーク以外のシップは80ぐらいまで到達しているので、あとちょっとで終わるでしょう。

今月の強化対象
  • ヌート G11
  • ドロイデカ G9 → G11
  • サンファク G9 → G11
  • ジオノージアンスパイ G9 → G11
  • ポグル G11
  • パドメ G8
こうしてみると、結構頑張りました。

来月はマラックとかパドメも頑張らないといけないですね。あとクローンも要求されるのでしょう。ジオノージアンがそこそこ強化できたので、少しだけ気が楽です。力は全然足りていませんけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章