GAC そこそこ調子が良いような・・・


今回のGACは初戦勝利、2戦目は相手のテリトリーを全部クリアできました。ジオノージアン相手のジャワカウンターが気持ちよいです。もっともギリギリの勝利でしたけど。自滅していくG12のジオノージアン連中に対して、こちらはG9とG10がいいところのジャワですからねぇ・・・

まぁ、2ポイント差で負けましたけど(笑)。

個人的に嫌なのはカースの旧共和国チームです。ザルバーがしぶといこと。でも、イウォークで勝ちましたけど。次は映画ハン・ソロチームでしょうか、もったいないですがパドメチームで対抗しました。あとはグリーバスとかですけど、黒レヴァンで対処しましたっけ。でも2人も倒されてギリギリの戦いとなりました。追い詰められたときのグリーバスは恐ろしいですね。アリーナでも大体同じ人とばかり対戦していて、全体的に経験不足です。

さて、パドメイベントに向けて予習をしないといけませんが、皆様の準備はいかがでしょうか?おそらくLSTBで要求キャラになると思うので集めるしかありませんよね。簡単に終わらせてくれるといいのですが・・・

https://www.reddit.com/r/SWGalaxyOfHeroes/comments/bk73f7/guide_to_7_stars_padme_without_new_droids/

ここら辺が参考になるかもしれません。

ここまでのシャード集め

  • 皇帝のシャトル 28/100(+0)
  • B-28 18/100(+2)
  • アナキンのEta-21 22/100(+4)
  • ジオノージアン・ブルード・アルファ 40/85(+13)
TBの報酬が入ったので、GBAは3回リフレッシュでがんばりました。ようやく折り返し地点です。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章