今回のTBは☆19にいけそうな予感


前回は☆18でしたが、今回はP3で☆16獲得しているので、おそらく19ゲット可能だと思います。全体的にGPが増えたのもありますが、コンバットミッションに対応できている人が増えてきたのでしょうね。ギルドとしての成長を実感するのは楽しいものです。さしあたって☆21が当初の目標だと思います。そこまで到達すれば、もらえるクリスタルの量も大きくなりますので、ホスの報酬を軽く超える感じがします。

個人的にはまだまだ対応しきれていません。GBAの☆7化を急ぎたいところなんですが、マラックの装備集めなどでリソースが奪われているので少々停滞気味になる可能性があります。ただ、スタンガンやカイロテックが多数要求されるので、気が遠くなりますね。クリスタルが十分にあればショップでどんどん買ってしまいそうです。ま、できませんけど。

とりあえず、GPの順位を考えて、TBで目指すのはギルドの5番手ぐらいです。なるべく安定したスコアを叩き出して、担当者がプランを立てやすいように協力し続けたいと思います。シップは全然ダメなのでそこが申し訳ないところです。

そういえば新しく追加されたバルチャードロイドですが、使った人に言わせるとなかなかいいそうです。私が☆7にするのは時間がかかりそうですけどね。持っていると貢献できる可能性が大です。パイロットがいないので、育成の手間が実質的にシャード集めだけなんでおすすめとのことでした。グリーヴァスの旗艦とセットで真価を発揮すると思いますので、後々大変なことになりそうです。

ここまでのシャード集め

  • 皇帝のシャトル 55/100(+3)
  • B-28 51/100(+5)
  • アナキンのEta-21 53/100(+5)
  • ジオノージアン・ブルード・アルファ 15/100(+8)
GBAは大体4個/日ぐらいのペースなんで、来月中には何とかなると思います。彼を☆7にさえすれば、スパイのGPがようやく16500を超えましたので、ジオノージアン限定ミッションに参加できるレベルには到達できる予感がしています。クリアできる可能性はかなり低いですけど。GBAが終われば、分離主義者勢力の最低要求ラインは満たせます。あとはじっくり装備レベルを上げる作業になりますが、これがまた時間がかかりそうな予感。

とりあえず、しばらくはマラックに集中します。ゼータ化まで考えると、結構大変ですが、来月中にG11にできたら御の字です。ああ、他キャラのG13化がまた遅れますね・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章