TWはマラックの数次第・・・


今回のTWは負けでした。ギルドとしてTWに関してはカジュアル路線をとっているので、負けてもテンションが下がるということはありません。が、基本、相手にマラックが多数いると即座にあきらめるような状況もあります。私を含め、まともなカウンターチームがないというメンバーも多いため仕方がありません。参加賞で我慢の日々がしばらく続きそうです。

次のイベントではそれなりの人数がマラックをゲットすると思いますが、半数というわけにはいかないかもしれません。何しろ黒レヴァンを持っている人が15名しかいませんから。

TBにおいてもこれだと小隊ミッションが完全に埋められないと思いますので、次の次のイベントぐらいまで苦労しそうですね。となるとマラックを持っている人たちに応援に来てもらう形になるかもしれない予感。クライアントのアップデートが明日ぐらいに来るそうなので、来週マラックイベントが帰ってくる予感。

LSTBで要求されるのは白レヴァンとかでしょうかねぇ・・・

ここまでのシャード集め

  • 皇帝のシャトル 36/100(+2)
  • B-28 27/100(+2)
  • アナキンのEta-21 33/100(+2)
  • ジオノージアン・ブルード・アルファ 60/85(+9)
こんな具合に、いくらリフレッシュしても20%ぐらいのドロップ率。いやぁ、つらいですねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章