Geo-TB ☆18でフィニッシュ


マラックが☆6になりましたけど、トークンが足りなくて☆7にできません。いったいなんで計算間違いしていたのでしょうか。今のペースですと、あと3回ほどTBをこなさないと☆7にできない予感。何に無駄遣いしてしまったのか・・・あ、スタンガンを買いまくったからでした。しばらくマラックシャード以外は買わないようにしないといけません。1シャードの値段は380トークンですので68400必要です。

☆19行けるかと思ったのですが、ちょっと足りませんでした。おそらく、P1とP2でどれだけ稼げるかにかかってくるかもしれません。他の人たちの足並みがそろうまで我慢ですね。みんな黒レヴァン獲得に向けて頑張っているみたいですから。

もっとも、まだ白レヴァンを持っていないメンバーもいますし、全員がマラック持ちになる日は次々回ぐらいのイベント後でしょうか。いや、そんな日は永遠に来ないかもしれません。

正直、半数がマラックを持てるころには、いろいろとアップデートが来て、もう少し楽になるとは思います。ただ、既存のユニットだけでなんとかなるという感じにはならないのかもしれません。また新キャラに振り回される日々がやってくるのでしょうね。でも、集めるキャラがないようなプレイヤーも増えてきていると思いますので、定期的に新キャラを追加していってもらいたいとは思います。現状は極端に少なすぎな予感。毎月2体ペースでもいいと思います。

やることが多すぎてうんざりするようなときもありますけど、先行しているプレイヤーたちに追いつこうと焦る必要もないと思います。まずはHSTR周回でGP120Mのギルドに所属できていれば、報酬面でかなり恵まれていると考えてもいいと思います。白レヴァンぐらいはもっていると楽かもしれませんが、無くても他のユニットでなんとかなります。

なんでもかんでもこなせるギルドなんて少数ですから、あせらずいきましょう。そのうち何とかなります。きちんと毎日のようにエネルギー消費600をやって、日々ギルドに貢献していれば、きっと前進し続けることができます。

ここまでのシャード集め

  • 皇帝のシャトル 58/100(+3)
  • B-28 55/100(+3)
  • アナキンのEta-21 63/100(+8)
  • ジオノージアン・ブルード・アルファ 30/100(+7)
今日はアナキンのシップの調子がよかった模様。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章