あっさりパドメが☆7に・・・


はい、特に苦労もなく一発で☆7になりました。

編成は先の投稿時のものと一緒です。グリーバスG13が大きいのは間違いなさそうですね。ドロイデカはあっさりと倒され、マグナガードもやられましたが、B1とB2が生き残りましたので楽勝でした。

パドメ→ジョリーもどき

この順番で倒したのは間違いありません。そのあとはグリーバスの全体攻撃2回でケノービ以外の敵が倒れ、あとはオートでおしまいという感じでした。

攻略記事を書こうと思っていたのですが、これではあまり参考になるかどうか・・・すいません。確かに、仲間内で1回目のイベントでパドメを☆7にしたのはドロイドで攻略していた人がメインでしたので、なんとなく理解できました。

グリーバスとドロイド連中はTBで要求されるので、鍛えないといけないわけですけど、このイベント以外でも活躍できるので損は無いと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章