GACは2勝1敗でした・・・


結構トップランカーに近い人たちばかりと対戦したのですが、なんとか2勝できました。全エリアをクリアしてのこの成績でしたので上出来です。勝てそうだったらやってみるという感じで遊んではいますが、現時点では相手にマラックがいるとお手上げです。

チートの話題があちこちで聞かれますが、ベータから遊んでいるギルド仲間に言わせると、「そんなのずっとあるから、いまさら騒いでもしかたない・・・」とのことです。

幸い、ここまでの対戦でそういった人に会ったような形跡はありませんけど。 上位を目指す人には本当に重要なことだと思います。まぁ、前のトーナメントのときもチートのおかげで散々だったと思うのですが、結局、個人の対戦が大きなウェイトを占めるコンテンツは鬼門のようです。報酬をしょぼくしているのもそれが理由なのかもしれません。

まぁ、個人的には勝手にやってくれという感じなんですけど、マンネリ解消のために導入された虎の子コンテンツ(まぁ、焼きまわしですけど)なので、運営としては必死に対応せざるを得ないでしょう。

さて、気を取り直して今日から始まるパドメイベントの研究でもしようと思います。

ここまでのシャード集め

  • 皇帝のシャトル 33/100(+3)
  • B-28 24/100(+2)
  • アナキンのEta-21 27/100(+2)
  • ジオノージアン・ブルード・アルファ 48/85(+5)
早いところGBAが終わるといいなと思う日々ですが、まぁ、他のジオノージアンが強化されていないので、それにペースを合わせる形でもいいのかもしれないと思い始めています。ジオノージアン自体は強化すればTWやGACでディフェンスに利用できる可能性があります。ジャワがハードカウンターになると思いますけど、それなりに強化してあれば低装備レベルのジャワでは歯が立ちません。

Geo-LSTBが始まればもっとペースが落ちると思いますけど、それは他のメンバーも同じなので、焦っても仕方ありません。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章