カイロテックが欲しい


Geo-DSTBのP4が始まっていますけど、基本、ギルドGP勝負なのでリラックスしたものです。コンバットミッションも大体のメンバーが1ウェーブクリアがやっとという感じです。

それよりもマラックの装備ですが、レイド装備が多数要求されるだけでなく、スタンガンも相当数、いやなのはカイロテックが必ず入ってくることでしょうか。入手手段がショップで買うのがメインなんて感じですので、結構つらいものがあります。おかげでG13装備化が大幅に遅れる予感ですね。まぁ、もともと遅いですけど。こりゃアリーナも冬の時代が本格到来かもしれません。マラックの実用化が済んだらそこそこいける気がしますけどね。

ここまでのシャード集め

  • 皇帝のシャトル 55/100(+0)
  • B-28 52/100(+1)
  • アナキンのEta-21 55/100(+2)
  • ジオノージアン・ブルード・アルファ 23/100(+8)
GBA以外は低調もいいところですね。カイロテックも集まりにくいし、まぁ、ゆっくり行きます。クリスタルもしばらくはカイロテック貯金のほうに回すので、無駄遣いもできません。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章