GAC・・・中止


GACがキャンセルされました。まぁ、なんというかお粗末です。バグがあるだけでなく、チート対策も不十分なわけで、楽しみにしていた人には残念ですね。修正するなら、ついでに最後の防御配置を永遠に使うようにしてもらえるとありがたいです。そうなれば、永遠に参加ボタン押すだけで無視することができます。まあ、自動的に配置はしてくれるみたいですけど、適当なんで相手に失礼すぎる気がしますから。

ま、TWも始まっていますので、そっちに少し注力したいと思います。

マラックをアリーナでテストしてみました。白レヴァンチーム相手なら結構オートでも勝てますね。50位以内に白レヴァンが消えつつあるのがこれで理解できました。Geo-TBでも活躍してくれますので、地道に強化を続けたいと思います。

ここまでのシャード集め

  • 皇帝のシャトル 60/100(+2)
  • B-28 57/100(+2)
  • アナキンのEta-21 66/100(+3)
  • ジオノージアン・ブルード・アルファ 38/100(+8)
今日はGBAの調子がよかった模様。1回のリフレッシュで5個とか出ましたので、こんな感じの数字になっています。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章