GBAが☆6になったので


ようやくジオノージアンチームをTBに投入できるようになりました。といってもGPが足りていないのでP1限定ですけどね。

P1の上部エリアにあるジオノージアン限定(ポグルがリーダー強制)ミッションに投入しましたが、3/4という結果でした。ラストは(一瞬で終わったので確認しきれていませんが)アナキンが登場し、ドーンと一撃でほぼ全滅させられました。でも、前回は1/4だったので、GBAが加わるだけでかなり強化されたことになると思います。

タンクを呼び出せて、こちらが6体になるのが大きいのでしょうね。あと、全体攻撃がしょっちゅう決まるので、結構楽に進められると思います。Geo-DSTBに挑戦するなら必須のキャラクターですね、GBAは。

手持ちのジオノージアンもう一度をチェックしてみると・・・
  • GBA ☆6 G8 GP13213 (Z無し)
  • ポグル G11 GP16591
  • サンファク G11 GP17034
  • スパイ G9 GP14788
  • 兵士 G12 GP16984
他の成績ですが、
  • NS 3/4
  • トレイヤ 4/4
  • パルパティーン 4/4
といった具合で終了しました。4ウェーブ目のボス次第の部分もありますので、何とも言えませんが、とにかく全てのミッションを4/4でクリアできるようになりたいものです。

ヌートが要求されるスペシャルミッションは3/4でした。個人的はまだまだ無理ゲーですので、レベルキャップ開放後に期待ですねぇ・・・

とにかく、これで少しはギルドに貢献できるようにはなりました。順番に強化していきたいと思います。GBAはあと100のシャードが必要なんで、今のペースでいけば、来月半ばには仕上がると思います。リフレッシュは毎日1回しかできないので、あまり急ぎようもありません。

最近のパターンとして、モッドとシップのエネルギーはリフレッシュせず、カンティーナ1回とノーマル2回というパターンでやってます。これで200クリスタル消費です。アリーナを100位以内をキープできる前提ですが、大体それぐらいの量は毎日入手できるので、継続的に維持できるペースだと思っています。

たまにシム回数をリフレッシュとかもあると思うので、日によってはマイナスになる可能性もありますが、ログイン報酬などでそこそこもらえるので、心配はしていません。

またエネルギー消費はリフレッシュ分で最低360となりますので、エネルギー消費600もかなり楽です。これなら、ギルドを追い出される心配はしなくてすむでしょうね。

ここまでのシャード集め

  • 皇帝のシャトル 50/100(+5)
  • B-28 42/100(+6)
  • アナキンのEta-21 44/100(+4)
  • ジオノージアン・ブルード・アルファ 3/100(+8)
2日分の記録ですね。まぁまぁといったところ。GBAが☆6になったのが大きな成果でしょうか。この調子でいきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章