GACはバグだらけ?


私の環境では今のところ配置まではできましたけど、参戦できないとかいろいろとあるような・・・。GACはもう少しテスト期間が必要なのでしょうか。まぁ、あまりやる気がないので、いつも後回しにしてしまいますけどね。攻撃なんてしないときもあります。相手の配置を見て簡単そうなら適当にやりますけど、めんどくさいと思ったら放置です。

こういうことを繰り返すと後々報酬面で差が開くのかもしれませんけど、最近は誰かと競争しているという意識が希薄なので、リラックスしたものです。アリーナ10位とか頑張っていた頃はそこそこ楽しんでいましたけど、レヴァンの登場あたりからどうでもよくなりました。

それよりも、Geo-TBで手持ちを活用してどれだけウェーブ数をこなせるかとか、地道にGPを上げてギルドに貢献できるかというほうに集中しております。

ギルドのGPも順調に伸びていて、ようやく190Mを突破しました。これだけマイペースでやらせてくれるギルドなので、成長は遅めと思っていたのですが、最近は中堅どころがきっちりGPを増やしてくれていますので、すぐに200Mに達するのではないかと思っています。LSTBが始まったら、嫌でも強化させられるので・・・

基本、TBをサボる人は遠慮してもらう方向になりそうです。アライアンス内の上位陣もそろそろGeo-TB中心に切り替えたいという意見が出てきています。ただ、所属ギルドの方針がホスメインという場合もありますから、調整は必要かもしれませんね。ただ、GPベースで考える必要があるので、Aチームの場合、できれば3.5M以上となるかもしれません。Bチームで2.8Mぐらいでしょうか。いずれにせよ、黒レヴァンを持っている人は優遇される傾向にあるといえます。分離主義者の強化はこれからという面々も多くいますので、確実にポイントを稼げるチームは必須です。

とにかく、まずはトレイヤを☆7にしてもらいたいと思います。それからGeo-TBを意識した再編成を考える必要が出てくるかもしれません。理想としては全体で前進していくことですから。

ここまでのシャード集め

  • GBA 93/100 (+4)
  • シャアク・ティ 9/30
  • 皇帝のシャトル 77/100 (+3)
  • アナキンのEta-2 83/100
  • B-28 79/100 (+3)
シャアク・ティは前途多難な予感・・・

GBAは今月中になんとかなるでしょうかねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章