落ち着いたので再開します


ちょっと間が空いてしまいましたが、ようやく落ち着きましたので、また投稿を再開したいと思います。

なんだかアップデートも目白押しで、各種イベントがまたやってきそうな予感がします。Geo-LSTBも近々やってくると主ますが、肝心のライトサイドユニットがまだまだ役不足な感じがしますので、じっくり強化する必要がありますね。とりあえず、分離主義者をそこそこ育成してからLSTB対策も始めたいと思います。

しばらくマラックばかりを強化していますが、なかなか大変です。カイロテックが集まらないので全然進みません。☆7にするにもあと1ヶ月以上待つ可能性が大きいです。ジオノージアンもGBAを除き最低GPはクリアしていますので、一段落です。あとはレベルキャップの開放をひたすら待つ感じです。

ま、TBは所詮GP勝負なので、ギルドメンバーたちの頑張りにかかっています。早いところ5Mに到達できたらいいのですけどね・・・

ここまでのシャード集め
  • GBA 89/100
  • シャアク・ティ 9/30
  • 皇帝のシャトル 74/100
  • アナキンのEta-2 83/100
  • B-28 78/100
間が空いたので仕切りなおしです。シャアク・ティが加わりましたが、他は変わりありません。きっとTBでも必須ユニットになるのではないかと思っていますが、どうでしょうね。まぁカンティーナノードに入れられなかったのは良かったのかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章