いよいよパドメイベント


2回目となるパドメイベント、Geo-TBをメインにしているギルドに所属しているのであれば、☆7は早いところゲットしていないと、いろいろと響きそうなのでとにかくこれ以上時間をかけたくないものです。まあ、3度目ぐらいでゲットしてもOKな難易度ではあると思いますけどねぇ・・・

私の使う予定の編成ですが、

  • ZZグリーバス G13 HPモッド(CCトライアングル)
  • B2 G12 HP&有効性モッド (有効性111%)
  • マグナガード G12 HPモッド
  • Zドロイデカ G10 攻撃&HPモッド
  • ZB1 G9 スピード&抵抗力モッド
という感じです。

このためにドロイド連中を強化してきましたので、本領を発揮してもらいたいと思いますが、懸念しているのはドロイデカの装備レベルです。イベント中にちょっとクリスタルを消費してG11にできるかもしれませんが、1度くらいは現時点の装備レベルで挑戦してみたいと思います。基本、余りものモッドを付けているので、スピードはあまり高くないのも不安要素ではあります。

あとは、倒す順番なども重要でしょうね。パドメを倒し、復活できるジェダイを始末できれば、あとは何とかなるというのが大方の予想です。さて、どうなることやら。

ここまでのシャード集め

  • 皇帝のシャトル 30/100(+2)
  • B-28 22/100(+4)
  • アナキンのEta-21 25/100(+3)
  • ジオノージアン・ブルード・アルファ 43/85(+3)
このペースでいけば、シップ3隻は来月には☆7にできそうです。いやあ、長いですね・・・3回リフレッシュとかできれば2か月弱なんでしょうけど。いずれにせよ、集めるべきシャードがなくなってきたら、それも可能になるかもしれませんけどね。とりあえずB28優先でやっていきます。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章