6月の育成強化最終報告


さて今月も終わりですが、ここまでの育成・強化を振り返ってみたいと思います。今月の大きな流れとしては、GACがこけたことと、新キャラが若干導入され、黒レヴァンイベントの再来・・・などなどいろいろとありましたね。

今月の育成対象
  • オーラ・シング ☆6→☆7
  • ローズ ☆6
  • ドロイデカ ☆5→☆6
  • B1 ☆5→☆6
  • 皇帝のシャトル ☆4→☆5
  • B-38 ボマー ☆4→☆5
  • アナキンのEta-2 ☆5
  • エボンホーク ☆4→☆5
あまり進みませんでしたね。集めるられるキャラも減ってきたので、ゆっくりでもいいと思ってはいるのですが、TBで要求されるユニットが入ってきたりして、あまりのんびりもしていられません。とりあえず、来月も引き続きこの概要で行くと思います。

今月の強化対象
  • ミッション G11→G12
  • ザルバー G11→G12
  • 黒レヴァン G8→G12
さてさて念願の黒レヴァンもゲットしてさっそくG12にしました。来月からは強化対象が若干増える可能性が大ですが、同時進行など考えず、一体ずつ終わらせていきたいと思います。ジオノージアン、分離主義者、銀河共和国、クローンといったところでしょうか。パドメイベントもあり、いずれは分離主義者は確実に強化せざるを得ないので頑張るしかありません。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章