0の倍数はすべて0祭り 10


本日からモッドのダブルドロップです。基本100%落ちてくるのでクリスタルを使った分だけリターンが望めます。今日はスピードモッドをメイン、明日は攻撃力モッドの日にしようかと考えています。とりあえず、黒レヴァン用ですね。このところパーツばかり集めていたので本体を集めるいいチャンスです。

マラックイベントまでに黒レヴァンをG12にしたいところでしたが、G11で止まっています。同じようなものを大量に要求されるので困りますね。スタンガンの要求が少な目だったのがありがたい限り。でも新装備2セットは地獄でした。スタンガンはレイドやシャードショップなんかで手に入ることがありますが、新装備は今のところサイドバトルかクリスタルで買うかしかありません。

ここまでのシャード集め

  • ローズ 49/100 (+0)
  • ドロイデカ 26/100(+2)
  • B1 59/85(+4)
  • 皇帝のシャトル 24/85 (+0)
  • B-28ボマー 14/85 (+0)
  • エボンホーク  12/85 (+6) 
基本、装備集めにエネルギーを使っているのでシャードはあまり増えていません。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章