6月の強化育成中間報告

もう今月も半分が過ぎてしまいました。早いものです。

さて、ここまでの経過ですが、急にやってきた黒レヴァンイベントに翻弄されていますが、強化育成は一応進んでいます。月の始めに立てた計画に対してどれくらい進んだのでしょうか。ちょっと振り返ってみたいと思います。

今月の育成対象
  • オーラ・シング ☆6→☆7
  • ローズ ☆6
  • ドロイデカ ☆5→☆6
  • B1 ☆5
  • 皇帝のシャトル ☆4→☆5
  • B-38 ボマー ☆4→☆5
  • アナキンのEta-2 ☆5
  • エボンホーク ☆4→☆5
一応、育成は進んでいると思います。ダブルドロップがあったので、多少は前進できたと思います。カンティーナ方面はオーラシングが終わったので、残るは3体だけとなりました。そろそろ新キャラを追加してもらいたいのですが、無理でしょうね。

今月の強化対象
  • ミッション G11
  • ザルバー G11→G12
  • 黒レヴァン G8
ミッションはG12化の前に黒レヴァンイベントがやってきてしまったので、彼に装備を奪われまくっていますので、G11のままです。でも、両者にゼータを投下したので、大幅な前進であることは間違いありません。そして、今日から黒レヴァンも加わります。最終的にはG12にすることになると思いますが、新装備の関係で少し時間がかかりそうです。アライアンスのメンバーの中には2か月以上かけてG12にしているケースがあり、ものすごく大変だったと語っています。それでいてHSTRとかでは活躍しにくいし・・・明らかに白レヴァン対策ぐらいしか使い道がない!と言っていました。

汎用性では白レヴァンの方が上ですので、PvEメインの人はまずは白レヴァンに専念するほうがいいかもしれません。 HSTRとかでは当然そっちのほうがスコアが伸びます。小隊ミッション次第ですが、おそらく、ホスTBでも全フェイズオートでこなせます。リワーク前のフィンリードのレジスタンスチームでちょこちょこやっていた時代が懐かしくなります。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章