色々発表があったようですね


まとまった情報は出てきていませんが、G13に関することとかはビッグニュースなのでしょう。ただ、これに関しては新TBがとても重要になるということははっきりしているようですから、TB専門ギルドのほうが需要が大きくなると思いますがどうなんでしょう。

おかげでAチームはTWが本当に適当になりました。いや、当てつけじみたやる気のない指令が出されて、担当者の無念ぶりもわかるんですけど、これだったら何も指示を出さない方がいいと思います。

ちょっと周りを見渡せばわかるのですが、やる気がないのではなくてレヴァン対策がどうにもならなくて困っているだけなのが実情です。何とかしろ!とか言うだけでどうにかなるならいいのですが、根本的にアリーナ上位の人も少ないし、最初から無理だろうなぁと思っているのが大多数。まぁ、本当に2個ゼータをゲットできるだけで幸せという感じでもいいと思いますけどね、個人的には。

勝ちたい人はTW期間中はアライアンス内のよそのギルドに行けばいいだけです。勝ち負けではなく負けた時のリスクや他の報酬のことを先に考えているならあきらめてもらうほかありません。一応、3ギルドが120Mを超えているので、報酬的には問題ないはずなんですけどね。

それはさておき、黒レヴァンイベントがやってくるとか来ないとか。多分データマインで発見したのだろうと思いますが、来週にはやってくる感じですね。その前にダブルドロップ期間があるので、足りない分はここで稼げるだけ稼ぎたいところです。個人的にはドロイデカのシャードと新装備をためておきたいです。B1に関してはダブルドロップが来てもどうせ落ちてこないだろうなぁと思いますが、シップノードの日に一応あがいてみる予定。

ここまでのシャード集め

  • オーラシング 72/100 (+6)
  • ローズ 30/100 (+9)
  • ドロイデカ 68/85(+15)
  • B1 20/85(+3)
  • 皇帝のシャトル 9/85 (+6)
  • B-28ボマー 5/85 (+4)
ここ数日ログをとるのを忘れていました。ドロイデカに対するB1のシャードの伸び率が・・・同じ日に始めたのですが、こんなに差がつきました。裏で確率操作している気がします。シップ関連のエネルギーは高いだけでなく、エネルギー消費にカウントされないので、多くの人がリフレッシュを敬遠してしまうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章