ダブルドロップ祭りスタート!


今日から数日間にわたってダブルドロップがスタートです。一応、クリスタルはある程度ためておいたのですが、足りるかどうか・・・

 予定としてはとにかくドロイデカと新装備2点がメインです。

 アライアンスの仲間が「2倍にしても、ゼロはゼロ」といっていましたが、本当にそんな感じです。必要なのは100%ドロップですよねぇ・・・

ここまでのシャード集め

  • オーラシング 75/100 (+3)
  • ローズ 32/100 (+2)
  • ドロイデカ 70/85(+2)
  • B1 21/85(+1)
  • 皇帝のシャトル 13/85 (+4)
  • B-28ボマー 5/85 (+0)
とまぁ、ダブルドロップといっても低調です。一応、ドロイデカはリフレッシュをしたのですが、いつもと変わらないぐらいの入手量ですね・・・というか1個しか落ちていない計算になります。

オーラシングはあと1週間で終わると思いますが、終わったらすぐにエボンホークに切り替えます。カンティーナではキット・フィストーが手付かずで残っているのですが、後回しにします。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章