黒レヴァン解放


なんとか解放できました。

でも、正直後半の3ステージは厳しかったですね。何度もやり直しをする羽目になりました。まだ実際の使い方をよく理解していないので、そのせいもあったかもしれません。

ジュアニ以外はG12でしたが、思うに乱数次第でしょう。最後はオートで仕上げました。

さて、さっそく装備の壁にぶち当たっております。明日から必死に新装備を集めないといけません。下調べが足りませんでした・・・

こんなんでマラックイベントに間に合うのでしょうか・・・

*追記です。

おそらく装備レベルなんかの情報が欲しい方もいらっしゃると思いますが、基本、マラックイベントも見据えて育成していましたので、参考になるかわかりませんが・・・

  • カース G12 ゼータ付
  • バスティラF G12 ゼータ付
  • HK47 G12 ゼータは無
  • カンデラス G12 ゼータ付
  • ジュアニ G8
といった感じです。やり直しは何度かあったものの、オートでクリアできたぐらいなので、楽勝だったと言えるでしょう。こんだけゼータ付けたら当たり前ですよね。モッドは全てあまりものを適当つけただけです。2回目のイベントですし、ミニマムでクリアしようとか考えてもいませんでした。ここまで強化しなくても大丈夫だとは思います。が、マラックイベントで使うキャラ達はどんどんG11ぐらいまでしておいたほうが良さげです。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章