Dチームのサポート成功


本日はDSTB終了後に、BチームのHSTRを2時間ぐらいで終わらせ、その足でDチームのサポートに向かいました。結果、数時間でクリアできたのでメンツは保てたかと思います。

Dチームのすごかった点は、事前に攻撃プランをきっちり立てて、その通りにメンバーたちが行動していたことです。サポートの条件として、Dチームの主要メンバーたちが攻撃を終えてから残りを片付けるという感じでした。私はP4の最後のほうまでまったく出番無しでした。 これなら自力クリアもそう遠くないです。P1チームをちょっと増やせば、かなり楽になることでしょう。

Cチームも同時に単独攻略に挑戦しているようですが、まだ結果が出ていないと思います。是非とも頑張ってもらいたいところ。経験を積めばどんどんスコアが伸びると思うので、回数をこなすことが大切です。あとは、メンバーがきちっと参加してくれるかどうかですね。

FODが苦しんでいたころと比べ、使えるチームも増えましたし、HSTRの難易度は下がってきたと思います。ちょっと前まで60Mに満たなかったカジュアルギルドでもここまで成長しました。規模は約2倍になりつつありますから、本当に驚きです。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章