ダブルドロップ祭り その3


本日はサイドバトルのダブルドロップ最終日ということで、リフレッシュすべきかとかいろいろと決断しないといけないことが多いわけですが、ペースを崩さずにやりたいと思います。私はドロイデカと新装備がメインなので、そこまでクリスタルを使いこんでいませんが、アライアンス内では黒レヴァンへの準備を急いでいるメンバーも多々見受けられますので、人によっては大変なことになっている様子。あるいはマラックイベント対策でしょうか。

黒レヴァン準備に関しては、必要キャラはジュアニ以外はG12にしましたので、さしあたって大丈夫ではないかと思っています。マラックに関しては、ザルバーとミッション(G11+ゼータ投下)のGPは17500に到達しておりますので、黒レヴァンだけきっちり強化すれば、参加条件だけは満たせると思っています。でも、イベント自体の難易度が高いということで、ゲットできるかどうかはわかりません。モッドはそこまで良いものを持っていませんし・・・

 私の今後の課題はモッドです。というかずっとそうだったんですけどね。ようやくスピードサブが+20というものが増えてきたのですが、数は足りません。まだまだ主力は+15前後です。これから先、アリーナで戦い抜くにはちょっと不安ですが、あまり高みを目指さなければなるようになるでしょう。

で、肝心のドロップですが・・・

ここまでのシャード集め

  • オーラシング 82/100 (+3)
  • ローズ 38/100 (+6)
  • ドロイデカ 13/100(+8)
  • B1 23/85(+2)
  • 皇帝のシャトル 19/85 (+4)
  • B-28ボマー 11/85 (+4)
あまり気合を入れてクリスタルを消費しなかったせいもありますが、こんな感じです。これが吉と出るか凶と出るか。ドロイデカに関しては3日で30個。普段は2個/日が良いところなんで、15日分以上は落ちてきた計算になります。☆7になるまで2週間ぐらいは短縮されるでしょう。とりあえず、シップノードダブルドロップ期間中はB1の時も気合で3回リフレッシュを敢行してみるつもりですが、嫌な予感しかしません。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章