CチームHSTR単独攻略成功


Cチームが単独でHSTR攻略に成功しました。所属している皆様、おめでとうございます。元FODメンバーも3名ほど在籍していますが、ようやく連中にも約束していたHSTR周回ギルドという環境を準備できたと思います。元が本当にカジュアルなギルドでしたので、とても大変だったと思います。いやぁ長かった・・・

これで肩の荷がようやく下りました。最近加入してくれた6名のメンバーの活躍が大きかったようですね。リーダーは相変わらずのんびりやっているようですが、最近ではギルドの変革などにも真剣に取り組んでいるみたいで、やる気のあるプレイヤーにも初心者にも優しい環境ができあがるかもしれません。あまりメンバーを追放したりするギルドではないので、忙しい人でもなんとかなるでしょう。本当、ギルドなんてそこそこでいいんです。要求されることと報酬のバランスがとれていれば不満なんて出てこないと思います。

アライアンス所属ギルドもこれで3つがHSTR周回態勢に入れそうです。4つ目のギルドも時間の問題でしょうが、もうしばらくは人的サポートが必要かなと思います。でも、私が駆り出される回数は減るでしょうから、少しは休憩できそうです。あとはアライアンス内で万年HSTRトップ10圏外の人たちに頑張ってもらいたいところです。Aチームも何もしないメンバーが増えているので、そこが気がかりなんですけどね。

いよいよTBに専念するギルドになりつつありますので、あまりにもGPが低いと交代させられると思いますし、その際にHSTR対策が出来ていないとまだまだ楽勝段階に入っていないCチームと攻略準備中のDチームからも拒絶されて行き場が無くなるかもしれません。

今危険なのはGPが3Mに満たない人たちでしょうか。さらにローグワンチームの育成が遅れているとアウトだと思います。少なくともLSTBで☆45を目指すためにも考えてもらいたいところ。TWはガン無視になりつつあるので、TB準備に専念できるかどうかにかかっています。大体、LSTBで☆45が楽になるラインが185M前後だと思うので、そうなると3.7Mは平均で必要になります。

DSTBはまだ☆46なのでそこまでの締め付けは無いと思いますが、LSTBに関しては各ギルドのトッププレイヤーのサポートが受けられたら理想的です。そして180M以上をキープしつつやっていけば、どのギルドよりも多くの☆がゲットでき、TB専門ギルドという位置づけが確定すると思います。まぁ、TWでのやる気の無さから、99%は確定してますけど。他のギルドはTWに関しては元気がいいです。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章