ダブルドロップ祭り 5


GAの補償がこのダブルドロップとなるそうですが、それならいっそ開催期間を次のGAまでにしてもらわないと合わない気が・・・どのみちクリスタルを消費しないと恩恵が得られないわけで、それだったら100%ドロップにしてくれた方がありがたかったかもしれません。

気を取り直してカンティーナ・・・でもエボンホークぐらいしかないのです。まぁ、ゼロじゃないのでOKではありますが、全部をダブルドロップにしてくれてもよさそうな気がしないでもありません。

GP5M強の方々は大体すべてのキャラを☆7にしていると思うので、集めるものも無くて困っているかもしれませんね。ギルド内には新キャラのシャアクティをさっそく☆7にしている強者もいます。

さぁ明日から黒レヴァンイベント再開ですので、それに向けて集中したいと思います。 初日でゲットして装備11ぐらいまで強化できればいいのですが、スタンガンとか足りないかもしれません、それもあと70個ぐらい必要な気がします。新装備は2セット必要ですが、まだ1セットしかありません。

それからゼータが4セット分しかないので、HK47がゼータ待ちになりそうです。マラックイベントへの準備としてザルバーとミッションに投下せざるを得なかったのが痛いです。それでもLS側がクリアできるかどうかはわかりませんけど。

基本、あまり対人戦に興味が無いのでマラックをゲットしてどうこうというのは無いのですが、長く遊んでいるとこういうのは集めたくなるものです。

ここまでのシャード集め

  • ローズ 43/100 (+2)
  • ドロイデカ 16/100(+1)
  • B1 24/85(+0)
  • 皇帝のシャトル 21/85 (+2)
  • B-28ボマー 14/85 (+0)
  • エボンホーク  42/65 (+26) 
ありがたいと思っていたダブルドロップもGAの補償とかこじつけられるとちょっと興ざめです。まぁ、EA傘下のケチな運営にしてはがんばっていると思いますけど。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章