GAC 訳ももわからず 困惑中


どんなにひどい仕様でも、新しいことが始まるとそれなりに盛り上がるのが我らがアライアンス。温度差があるにせよ、それぞれがいろいろとGAに関して語り合っています。でも、GAはあくまでも個人的な話なので、どうでもいいと感じているメンバーも多数いる模様です。私の場合は・・・まぁ、どうにもならない部分もありますので、勝ち負けにこだわるレベルには無いと自覚はしています。

まだよく理解していないのですが、ディビジョン1でランクは1万ぐらいのところからスタートの模様です。 ギルドの連中からはご愁傷様的なコメントをいただけそうですが、化け物がそろっている予感はします。とりあえずディフェンスだけ適当にやって様子を見てみます。

さて、新TBに関しては見えてこない部分があるものの、色々と情報が出てきました。とりあえずDSTBに関してはホスでは☆48は絶対に狙えない位置にあるので、どちらを選んでも問題はなさそうだという雰囲気になってはいます。でも、個人的にはあまり新TBに対する準備もできていないのであまり活躍できない予感がしています。

とりあえず、黒レヴァンがG12になりましたので、今後はジオノージアンを中心に分離主義者たちを強化します。久しぶりにサンファクの装備上げをしてしまいました。 一応、ポグルを除いた3体はパイロットでもあるので優先して強化していきたいと思います。16500が要求されるのはほぼ確定していると思うので、G12にしないとミッションに参加できないのでしょうしねぇ・・・

ここまでのシャード集め

  • ローズ 60/100(+1)
  • ドロイデカ 39/100(+4)
  • B1 71/85(+3)
  • 皇帝のシャトル 29/85(+3)
  • B-28ボマー 22/85 (+4)
  • エボンホーク  30/85 (+4)
このペースでいくと、ドロイデカは来月末には終わりそうです。B1に関しては2カ月以上かかりそうな予感。クリスタルを貯めて余裕が出来たらシャードを買ってスピードアップを心がけたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章