GA補償祭り6


後出しジャンケンが好きな運営ではありますが、この決定はユーザーの反発を免れないでしょうね。ダブルドロップが補償とは・・・クリスタルを消費しないとあまり意味が無いのでマイナス確定なんですけど・・・。もっとも反発を受けても次のイベントをぶち込めば忘れ去られる(あきらめさせる)という感じでお茶を濁すのは目に見えています。

まぁ、それはさておき、本日から黒レヴァンイベントですね。準備はいかがでしょうか?T3まではクリアしておきましたが、ジュアニがG8のままなのでどうなることやら。一応、T3とジュアニ、そしてミッション以外はG12にして、HK47とバスティラを除いてはゼータも投下はしてあります。要求されるキャラ10体はまだ入手していない黒レヴァンを除きGP17500を超えました。いやぁ大変でした。不安要素はモッドだけですね。あとは黒レヴァンを開放してどこまで強化できるかですが、とにかくGP17500強までもっていかないとダメなので、そこに集中したいと思います。ゼータを3つぶち込めばよさげですが、HK47にも1つぐらい付けたいなと思ってはいます。

ここまでのシャード集め

  • ローズ 45/100 (+2)
  • ドロイデカ 18/100(+2)
  • B1 26/85(+2)
  • 皇帝のシャトル 24/85 (+3)
  • B-28ボマー 14/85 (+0)
  • エボンホーク  60/65 (+18) 
ショップ換算で考えると、エボンホークのシャードだけでも投下したクリスタルの数倍分は戻ってきている感じではあります。大体450ぐらいは使っている計算になります。シップノードに替わっても同じぐらいの消費量ですので、残りを全部使い切りそうな予感です。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章