GTBレポート4:P2ミッション


低レベル過ぎて参考になるかどうかもわかりませんが、引き続きGTBに関するメモをまとめてみます。

P2においてはコンバットミッションの数は多いものの、GP制限などで参加できないミッションもあります。

シップですが、LSTBなどと同じく1ウェーブのみとなっていて、私は2戦2敗でした・・・

で、各種のコンバットミッションですが、下記のように実験してみました。

1. トレイヤチーム
難なくクリアできました。三頭以外は何でもよさげです。4/4でクリア。

2. NSチーム
アサージは今後別のミッションで要求されるため、アサージ抜きでやってみましたが、2/4という結果に終わりました。敗因は・・・よくわかりません。全体攻撃に弱いためサージェント2体とか出てくるとやばいというのが実感です。

3. FOチーム
とてつもなく時間がかかりますが、そこそこ活躍できる印象です。KRUとSTのタンク2体がどれだけ生き残れるかというのがカギの予感。3/4で終了。

4. 帝国軍トルーパー
うーん、ダメでした。デストルーパーが必須な気がしますが、投入はしませんでした。結果、クローンのタンクが挑発する際にカウンターと防御アップのバフをかませてきて、これによってどんどんやられていきました。1/4と散々です。

いずれにせよ、まだ始まったばかり。わからないことも多い上に、こちらも育成ができていない部分がたくさんあります。とにかく、ギルドのGPが高ければ物量で押し切って星を稼ぐことも可能ですが、80Mといった規模で挑むなら、最低必要なチームをすべてG12にしているようなメンバーがそろっていないと難しいのは理解できました。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章