少しサポートは休憩かも


今回のDチームの成功を受けて、サポート要員も少し減らしても大丈夫な感じです。他のオフィサー連中からも「そろそろ休憩しなよ」という感じでいたわりの言葉をいただいています。まぁ、実際に、時間帯も異なるし、他のメンバーたちも☆7のトレイヤをゲットした人がそれなりに増えてきたので、後発組にも役目を分担してもらう時期ではありますね。 そういうわけで、しばらくは自分の手持ちの強化に専念できるかもしれません。

黒レヴァンゲットに集中はしていますけど、マラックもゲットしたいし、そのためには黒レヴァンの装備レベルをドーンと上げる必要がありそうですから、そのための装備もちまちま集めだしたところです。ただ、ザルバーとミッションもG12にしたいので、そちらが先かもしれません。

とにかく集めなくてはいけないのは・・・

1. カーバンティ 300個
2. MK5スタンガン 150個
3. MK8バイオテックコンポーネント 200個

うわぁ、リストアップしただけで嫌になります。 さらに一部レイドギア、新装備2種各100個必要です。まあゼータを3つ入れることを考えると、G10ぐらいで17500は超えると思いますけどね。あと3週間前後でやってくると思いますが、それまでに何とかなるか・・・G12は無理でしょうねぇ。

ここまでのシャード集め

  • オーラシング 66/100 (+15)
  • ローズ 21/100 (+2)
  • ドロイデカ 53/85(+3)
  • B1 17/85(+2)
  • 皇帝のシャトル 3/85 (+2)
  • B-28ボマー 1/85 (+3)
 オーラシングは3回もリフレッシュして、これぐらいゲットできました。エネルギー消費600達成のためだけにやったのですが、まぁ、かなり集まったのでよしとしましょう。残りはご覧の通り低調です。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章