一応新TBに挑戦する予定


いろいろとごちゃごちゃしていて本当に開催されるのかどうかも不安になってきた新TBですが、新キャラがまだリリースされていないのに大丈夫なんでしょうか?とりあえず、新ジオノージアンは開催期間中にリリースして課金させまくろうみたいな感じなのかもしれません。

いずれにせよ、各種条件が厳しそうな感じなので、いきなり良い成績は期待できませんが、 とにかくやってみよう!ということになっています。アライアンスのほかのギルドはホスのほうで行くというところがちらほら。とにかくAチームが実験部隊となりそうです。

今日からジオノージアンとかグリーバスの取り巻きとかを強化していこうと思います。久しぶりにサンファクの装備レベルを上げましたが、最後に装備のピースを埋めたのはかなり前です。銀河戦争のノード12でいつも強烈な相手が出てきて負けまくっていたころでしょうか。名前は忘れましたが、多くの人が遭遇していた相手で実在しているかどうかも怪しい存在でしたっけ。

ここまでのシャード集め

  • ローズ 61/100(+1)
  • ドロイデカ 46/100(+4)
  • B1 74/85(+1)
  • 皇帝のシャトル 32/85(+3)
  • B-28ボマー 23/85 (+1)
  • エボンホーク  39/85 (+9)
 あまりシャードに関しては言うことはありませんが、早くドロイデカが終わって欲しいものです。B1のシャード購入もそろそろ再開したいと思いますが、クリスタルが足りません。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章