モッドに関する愚痴


モッドは大切なのはわかっているのですが、良いモッドがゲットできるかどうかは運ですので仕方ないとあきらめる部分も多いです。スピード+21ぐらいが最高で大方は+10前後というのが私の現実です。+20が5セットできたらもうそれでアリーナも安泰なんですけどね・・・

連日モッドを掘っていますが、さほど恵まれていません。とりあえず青でスピードサブ+10前後の素材を確保できればいいなと思ってはいますが、なかなかうまくはいきませんね。緑で+10というのが一番優良な素材だと思いますが、贅沢は敵です。

新TBの概要が小出しで発表されています。報酬に関しての発表もありました。現時点での情報を見る限り、ギルドのGPを考えて、LSTBはともかくDSTBは素直に新TBに専念したほうがよさそうです。LSTBに関しては一度ぐらいは☆45を獲得して反乱軍のクズの称号ぐらいはゲットしても良さげですが☆44での足踏みが続いているのが現状です。

とにかく、新キャラを集めるところからスタートですね。要求がはっきりしていない部分が多いので、準備もほどほどでやっています。気になるのは特定ミッションに参加するためのGPが16500必要とかなんとか・・・おそらくジオノージアン連中をG12にする必要があるのでしょう。とりあえず、マラックをゲットできたらあとは新DSTBに向けて全ての資材をつぎ込むと思います。対応するのに半年以上かかりそうな予感。

ここまでのシャード集め

  • ローズ 52/100 (+3)
  • ドロイデカ 28/100(+2)
  • B1 60/85(+1)
  • 皇帝のシャトル 24/85 (+0)
  • B-28ボマー 14/85 (+0)
  • エボンホーク  14/85 (+2)
順調とはいいがたいですが、少しずつ前進しております。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章