ジオノージアン・ブルード・アルファがやって来た

うーん、やはりギリギリのリリースでしたが、ジオノージアン・ブルード・アルファ(以後GBA)がやってまいりました。シップノードだったら終わりかなと思っていましたが、カンティーナでしたので、多少はほっとしています。今後はこいつを☆7にするまで集め続ける必要がありますね。今回のTBには当然間に合わないと思いますが、まぁ、次回までには☆5ぐらい・・・いや、無理か。差し当たって、今集めているエボン・ホークの分のエネルギーをこいつに使う必要がありそうです。最終的にはG12する必要もありそうですね。

アライアンスのほとんどのメンバーがパックはスルーする模様です。全体の足並みがそろわないから先行投資はさほど意味がありません。小隊ミッションでも要求されるわけではありませんからね。ただ、Aチームではこいつの有無で居場所を失う可能性があります。☆6の所有者がちらほら出てきたあたりから入手ペースに気を付けないとクビが・・・

ここまでのシャード集め

  • ローズ 66/100(+5)
  • ドロイデカ 55/100(+9)
  • B1 79/85(+5)
  • 皇帝のシャトル 38/85(+6)
  • B-28ボマー 23/85 (+0)
  • エボンホーク  52/85 (+13)※中断
  • GBA 3/0 (+3)
数日分の集計です。まぁ、そこそこ集まっていますが、今日からGBAを集めます。今日はちょっと無理ですが、ノーマルエネルギーのリフレッシュを抑えてカンティーナに集中するつもり。2回ぐらいのリフレッシュですので、よくて1日5個ペースぐらいかなと思います。とりあえず、☆6まではそんな感じでいく予定です。1か月で半分いけたらいいのですけどねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章