ダブルドロップ祭り その4


本日からカンティーナのダブルドロップということですが、残っているのはオーラシングとエボンホーク、キットフィストー、空飛ぶ白いトルーパーの4人だけなので、適当にいきます。キットとトルーパーはシャードが買えるので、それほど優先順位は高くないです。

オーラシングはさくっと終わりましたので、次のターゲットはエボンホークですね。 シップアリーナではビスタン対策にばっちりとかなんとか。私としてはTBの小隊ミッションのことを考えてるだけですけど・・・

ここまでのシャード集め

  • オーラシング 100/100 (+18)
  • ローズ 41/100 (+3)
  • ドロイデカ 15/100(+2)
  • B1 24/85(+1)
  • 皇帝のシャトル 19/85 (+0)
  • B-28ボマー 14/85 (+3)
  • エボンホーク  16/65 (+6)
リフレッシュ2回分のクリスタルで18シャードというのも悪くありませんね。ショップ換算で80x18=1440ですから、1200以上もセーブできた計算です。エボンホークにも3度目のリフレッシュで100クリスタルを使いましたが、もしも今日のドロップ分をショップで買ったら600クリスタルなんで500もセーブできた計算になります。カンティーナのダブルドロップは本当に助かります。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章