新TBに関する情報まとめ その2


GTBですが、「フタを開けてのお楽しみ」ということでまともな情報が出てきません。運営のサプライズというのはうれしいものがほとんどないので、過酷になることは予想されます。思えばホスのDSTBがそうでしたよね。絶望感が漂う内容でした。
  • 開催はホスとジオノーシスからの選択式でギルドが決定できる
  • 開催には最低でも80MGPが必要
  • 開催期間は4フェーズで最大の☆の数は33
  • テリトリー数は2→3→3→3?
  • 最大報酬はホスDSTBの1.8倍程度
  • 新キャラが登場しSPミッションで必須となる
  • 特定のSPミッションに参加するための必須ユニットのGPは16500以上
  • ミニレイドみたいなバトルがある(?) 
  • 要求されるユニットの☆は6以上(☆6→☆6→☆7→☆7)
  • 小隊ミッションはかなり過酷な要求(トレイヤ・マラック・黒レヴァンが必要) 
あまり新しい情報は入ってきませんが、基本、必要なユニットの星は6以上で、初心者はお断りのコンテンツになるのは確実ですね。HSTR周回ギルドであることが最低条件になるでしょう。

でも、ホスにあまり力を入れすぎても、そのために鍛えたチームがどの程度通用するのかも気がかりです。とりあえず、メインチームを試してみようと思いますが、どうなることやら。

・FOチーム: そこそこ通用すると思います。
・BHチーム: ボスクリードなら長期戦向きですので、通用するとは思います。
・NSチーム: これが通用しないならどのチームも無理でしょう。
・トレイヤ シスチーム: そこそこいけると思います。
・帝国軍チーム: 基本ホス専用だと思いますので怪しい限り。

・JTRチーム: 多分大丈夫だと思います。
・白レヴァンチーム: 問題ないと思います。
・ルーク中佐チーム: 攻撃力に不安は無いです。
・フェニックスチーム: 不安いっぱいです。
・ローグワンチーム: 強化しきっていない人も多いでしょう。
・クローンチーム: 要求される可能性は大です。
・ジェダイチーム: 要求される可能性は大です。

実際にやってみないとわかりませんが、ホスで使っていたのは上記のチームですので、とにかく試してみたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章