GA補償祭り7

ダブルドロップに備えてクリスタルをためてはいましたが、黒レヴァンの装備を勢い余って買ってしまったので、少し予定が狂いました。

今日からシップノードのダブルドロップです。正直あまり期待していないので大してエネルギーも使っていません。2回リフレッシュして終わりにしています。まぁ、クリスタルも足りないんですけどね。

それよりも黒レヴァン用の新装備を集めております。ドロップ率がとても悪いのでなかなか集まりません。これで30%だと言われても全然納得できないのは私だけでしょうか。12回シムあててゼロとか2です。とにかく、イベントが終わるまでになんとかG11までこぎつけられるといいんですけどね。モッドが足りないので、他のキャラから外して持ってくるしかありません。差し当たって、出番が減りつつあるJTRチームが犠牲になりそうです。この機会に今のスピードモッドメインからCC&CDに切り替えましょうかねぇ。

ここまでのシャード集め

  • ローズ 46/100 (+1)
  • ドロイデカ 19/100(+1)
  • B1 37/85(+11)
  • 皇帝のシャトル 24/85 (+0)
  • B-28ボマー 14/85 (+0)
  • エボンホーク  3/85 (+8) 
B1のシャードですが、期待していなかった割りにはそこそこ落ちてきました。これで10日分はカバーできた計算です。☆6到達は無理そうですけど、大きく前進できたのでいいと思います。これでようやく折り返し地点ですね。エボンホークは無事☆5となりました。それなりに増えたので満足です。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章